今日のpart数字


本日4度目の更新ですよCG


本当にかなり久しぶりの美幸ちゃんのトレーニングでした。


24時間マラソンが決まったことをyahooニュースで知った時


私の驚きったらすごかったよ!!


「え~~~っ美幸ちゃん」って思わず、ひとり言で叫んでいた自分。


体重に膝の爆弾・・・・


メールしようかと思ったけどきっと美幸ちゃんがすごい決意したことだと


思ったから、あえて連絡しなかった。


美幸ちゃんから電話が来た。


「分かってるよ、言わなくても・・・」


今日が久々の再会。


相変わらず愛らしい美幸ちゃん。


いつもは可愛すぎて笑いたくなっちゃうけどさすが今回ばかりは・・・・


私は真剣になる。


思ったより美幸ちゃんが何だか良い状態だ。


海外から仕事で戻った直後であまり寝ていないのに元気だし


身体も思ったより動きが悪くない。


「今になって樫木先生の言っていることがわかる。


あの時は何言ってんだろって、先生は特別だからなって思っていたけど


この年齢になってあの時のトレーニングで学んだこと


無駄になってなくて自分なりに先生思い出してちょっとした時に


鍛えたり身になってるんだ。先生のは本当私長いよ」って言ってくれて


すごく嬉しかった感動


私も24時間マラソンに挑む美幸ちゃんの気持ちを聞いて


正直反対な気持ちからほんの少しでも力になれるものならなりたい!って


心から決意した。


自分への挑戦でもあるような気がしてならない。


皆さん美幸ちゃんの応援よろしくお願いします!!


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba






樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



カーヴィーグランドHP


CURVY GROUND Staff Blog


かしゅきんぐ部ブログ


樫木裕実