今日のpart1


皆さんこんにちはCG


朝はかがやきの方程式観てくれてありがとう。


私も早起きして観ました。

twitterのコメントも嬉しかったですCG


さてさて今日は母の日ですが・・・そのことは後程ういんく


本日解禁になりました!


ホテルイベント第2弾ニコ


「カーヴィーボディ 樫木裕実の“家族でカーヴィー”」のお知らせです。


いつも皆さんが私のホテルイベントに集まって下さり心から感謝しています。


以前行ったホテルさんから2度目のオファーをして下さり


今回新しく家族でカーヴィーというものを企画しました。


もちろんこれまでと同様にお1人やお友達との参加でもいいんです。


今まで子供ちゃんや男性がなかなか入れないのに心痛めていましたので


フィットネスの枠を超え、老若男女すべての方々へ!


みんなで一緒にカーヴィーメソッド!です。


その第1弾が7月28日(日)


富山第一ホテル


チケット販売開始は5月20日です!


お問合せ:076-431-1522


そして・・・


6月26日のホテルアソシア豊橋のほうのチケットが完売致しました。


本当にありがとうございます。


滋賀の方があと弱冠入れるようです。

「ロイヤルオークホテル 滋賀」


2013年5月24日(金)


お問合せ:077-543-9110

皆さん今日は母の日だね母の日


全国のお母さんに感謝の日。


子育て家事お仕事ありがとう。


私も朝とんちゃんと電話で話したよ母の日


皆さん今日も1日感謝の気持ちを忘れないで思い出深い母の日をカーネーション


そして私も全国のカーヴィラーちゃんの母でいいかしらん?



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

富山第一ホテル

カーヴィーグランドHP


CURVY GROUND Staff Blog


かしゅきんぐ部ブログ


樫木裕実