今日のpart1


皆さんこんにちはCG


昨夜は気が付いたら朝方までのミーティングムンクの叫び


イベント企画って大変だけど、やりがいあるのよね。


楽しくてワクワクしちゃうはーと*


出来たら毎日イベントしていたい私(笑)


昔ねイベント会社を作るのが夢だったくらいなんだよういんく


昨日は雛ちゃんの結婚後初トレーニングはーと*


改めておめでとう雛ちゃん♪


私の持論から言いますと結婚後は更に綺麗にならなくてはいけませんイヒヒ


雛ちゃんに久しぶりのトレーニングだったけど結構動いてもらいました。


ジワジワ幸せな汗が噴出してきました汗


その汗が美しいんだ。


この幸せな汗は身体が軽くなって、家族が増えた分


また1つ色々な行動が起こせる原動力になると思ってます。


私も今日は指導と新エクササイズを考えながら


次なる一歩の原動力となるジワジワ汗を流します。


雛さまと王子さまをイメージして写真撮りましたが


やっぱり雛ちゃん透き通るような美しいhappyオーラをかもし出しています。


私は王子らしく力をいれてみたら・・・・逞し過ぎる汗


皆さん今日も1日自分らしく自分のかがやきの方程式を探し出そうねハート


twitterやfacebookもマメに書いてるので見てくださいね!



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




雛形あきこちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-11527134169.html


樫木裕実