今日のpart1


皆さんこんにちはCG


みんなのコメント熱かった~にこ


美幸ちゃんって走る前から・・・挑戦を決意した時から・・・


こんなにもたくさんの人たちに希望とか勇気を与えているんだね!


すごいなぁ~


みんなも確かに自分も頑張ろうって決意できるもんね!


私も美幸ちゃんみたいに何か決意しなきゃだな。


今日は優香ちゃんことひろちゃんが映画公開インタビューで


美の秘訣にカーヴィーダンスと笑顔って言ってくれたそうですねきゃは


嬉しいなぁ~ハート


笑顔は最高元気でる。


カーヴィーと笑顔は切り離せないもの。


だからこの2つはすごく嬉しいよ~~


さてさて


明日の夜はまたショップチャンネルに生出演します!


私にとってショップチャンネルは作った思いをたくさん生で語れる場所なので


大好きな一つになってしまいました。


日頃ボディメイクトレーナーとして


色々な物に身体にはこうあって欲しいのになぁ~と思うことが


いっぱいあります。


でもいざ自分が商品開発しようとすると、それはそれは難しくて


こだわり過ぎて何度もやり直し。


だから私のプロデュースする物は時間がかかって仕方なく未だに


商品は3点と少ないけれどまだまだ作りたい物はいっぱいあるんです。


数少ない商品ですが作り出された商品は本当に愛しいです。


この間イベントの後にだいはるママちゃんから


先生、今日はありがとうございました。


身体の事、お気遣い頂いて嬉しかったです。


先生に言い忘れてる事が(;´Д`A


術後から右足に痺れが残ったんですが、


インボを履くと左右同じ状態な位ラクになるんですよ。


術前以上にインボ様々です。


気を付けてお帰り下さいね。


そして谷口鞠子ちゃんから


樫木先生☆昨日インナーゲット☆めっちゃ動きやすういし、さすがです♪


体が軽くなって走れるしスキップできますよ♪


素晴らしい☆ありがとうございま~すO(≧∇≦)o


こんなありがたいコメントを頂いていました。


そんな言葉こそ商品開発した喜びとなりますね!


もっともっと身体を無理なく良い方向へ導くように作ったインナーシリーズを


多くの方に知って頂けるように明日も語るので皆さん是非観て下さいね!


今日はアスリートトレーニングDayです。


がんばります!!


みんなもスマイルファイッツ!!


5月22日(水)23:00~24:00生放送


ショップチャンネル


インナーアーム、インナーウェア


インナーボトムガードル丈、スパッツ丈


ネット放送

http://www.shopch.jp/RealTimeTVHDShow.do



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba








樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





カーヴィーグランドHP


CURVY GROUND Staff Blog


かしゅきんぐ部ブログ


樫木裕実