今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


明日2日は2度目のダウンタウンDXに出させて頂いています。


日本テレビ22:00~22:54


そして


5月1日(水)、2日(木)、3日(金)


「とくだね!8:00~9:55」の番組中


5月1日(水)、2日(木)


「アゲるTV 13:58~15:30」の番組中

に美やせプログラムのCMが30秒くらい流れます花


先日も美やせのプログラムのリラックスカーヴィーをしてる


にゃにゃまるちゃんからこんなコメントを頂いていました。



どうしてもお礼が言いたくてコメントしました。

ちょっと前にもコメントしたのですが、

先週水曜日から左足の股関節に痛みがあり、

カーヴィーやストレッチでしのいでいました。

いつもは右足が痛むので、それを知らず知らずに

かばっていたのかもしれません。

連休中は息子のサッカーの応援や手伝いで忙しかったので、

カーヴィーもできず、違和感があるまま寝ていたら、

月曜日の朝、激痛に変わっていました(泣)。

その日は本当にひどく、階段も一段ずつ登ったり、

車のサイドブレーキも両手で左足を持ち上げた勢いで踏むという状態。

一日中左足を引きずって気持ちもズルズルと引きずっているように重かったです。

その日の夜、リラックスカーヴィーをしました。

最初は痛かったのですが、終わった時には痛みが全くありませんでした。

今朝も全く違和感がなく、職場の階段もスムーズに登れました(^_^)/

これは周りの人達にもしっかりお話しなくちゃ、って思ってます。

本当に先生のおかげです。ありがとうございました!

DVD作って良かったって思える瞬間です。

報告ありがとう。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba