今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


昨日行われたホテルオークラ神戸トーク&エクサ


会を重ねるごとに、妊婦さんが来て下さったり


既往歴のある方々、介護士さんなど身体に携わるお仕事をされてる方々も


増えてきました。


ここでの私の発信は自分に責任を持てる


確信ある本音の発信でなければいけないと痛感しています。


そして来てよかったと思って頂けるイベントに。


今回は最後私のリードで体操カーヴィーをしましたCG


座ってやってもいいよ!って言ったのにみんな総立ちで


ステージから見て感涙しそうになりました。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

今日は腰痛持ちの母と行かせてもらいました☆

帰ってくると、「腰が痛くない‼お母さんと年が3つしかかわらんのに、

あんなにきれいで… お母さんも頑張らな‼」と、

「今までお母さんはいいわ~」と言っていた母も樫木先生の虜になってしまいました♡

じゃりんこ

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

昨日参加させていただいた、ヨガインストラクターの、ひとみです。


先生にメッセージ頂いたありがたいお言葉、

軸あるカラダを育てようね!

今日のヨガレッスンはその言葉を胸に、


心の軸とカラダの軸に響くレッスンをと進めました♡


思わず、


「樫木ポジション!」と言いそうになりました笑

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

目が不自由で盲学校でマッサージを教えていたことのある父も

安心5月号を読んで、

もっと体操カーヴィ載ってたらよかったのに…

よく研究してる先生やなぁ、と話していました(失礼なこと言ってすみません(>_<))

父も私も、うつ病を経験し、笑うことができない時期があったので、

笑うことがとても大事だと思っています。

先生の話と体について父と電話で話すのが日課のようになっています。

今は病気も治り、ゲラゲラ笑えてますが…

あ、ゲラゲラではいけないですね(゜_゜)

アハハと笑うスマイルカーヴィがとても楽しみです\(^^)/

ありがとうございます(^-^)

かじゅよ
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

今日は神戸まで来てくださってありがとうございました(*´∀`*)♥


肩甲骨が70歳と、とある所で言われて落ち込んでいた、なかゆみです(*^^*)


先生に初めてお愛できて、レッスンしていただけた事、


握手やハグをしてくれた事、1人1人と優しく笑顔でお話してくれた事、


すべてが感動でした(*´∀`*)♥体操カーヴィー楽しかった~♥


子供達とも家でやってみよう(*^皿^*)


他の接骨院では、この猫背は治らないと言われた事もあります:(;゙゚'ω゚'):でも、


カーヴィーダンスを粘って粘ってコツコツ頑張って、


樫木ポジションを見つけたいと思います!!


今日のトーク&エクサが終わった後は、


いつも猫背の背筋がピンとしていて腰も楽になってました(*´∀`*)


ありがとうございました♥


なかゆみ

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

私は去年4箇所の骨盤骨折と2かしょの顎骨折をし


一ヶ月全く動けず食べることもできず寝たきりで 筋肉が落ちてしまい


未だに筋力が戻らず 背筋の鍛え方に悩んでました^_^;


でも今日のお話聞いて 明るい兆しが見えまた頑張る気力が湧いてきました(^^)


次お愛する時には 筋力が戻りましたって言えるように頑張ります。


ありがとうございましたm(_ _)m

hikacyuu

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

先生、今日は楽しかったです。ありがとうございました。


うまく使えていなかった部分、少しだけ気づきました。


最近あきらめつつあった私ですが、先生の笑顔、サイン会でいただいたコメント


「あきらめないで、粘って粘って」を胸にまたがんばります。


そしてもっと自分を好きになってまた先生に愛にいきます。


おじゃとも

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

腰も膝も悪くて…


習っていたダンスもストップがかかり…


気持ちもへこんでいた時に先生のレッスンと出会い…人生が変わりました。


もう一度気持ちアップして…


頑張れそうです。


先生本当に本当に ありがとう御座いました(-^〇^-)


また先生のレッスン参加させて頂きたいと思っています。


ファンになりました。


応援しています。


しげこ


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


今日も先生の笑顔に元気いただきました~♪


最近、仕事と家のことで、ちょっと心身元気なかったんです。。


でも、今日エクサしてる途中からどんどん体は楽になって終わった時は、


だるさが抜けてました!


それに先生とお話も出来てパワーフルチャージ!


本当にありがとうございました。

また明日からお腹生活意識して、


今度は「今日も」って言われるようにがんばりまーす(笑)


ちゃい

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

先生、神戸イベに来てくださってありがとうございました!


今日は、と~~っても身体が軽いです♪


イベから樫木ポジション意識して、お腹生活してたら


肋骨がしまってお尻がキュッと真ん中に寄って上がりました。うれしい~♪\(^o^)/


たまchan

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

昨日神戸のトーク&エクサに参加し、初めて先生とお会いしました!

実はカーヴィーをやるのも昨日が全く初めてで、

ついていけるか不安でしたが、

先生のとっても親しみやすくて優しい雰囲気の中、

楽しく体を動かすことができました。

まさかこんな私が先生と直接お話しできるなんて(;o;)

とても贅沢な時間をありがとうございました。

らる♪
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
  1人で来て心細かった人達もいたと思います。


でも来たら楽しかったって言ってくれました。

ここへ来てくれたのも勇気だったり・・

だからそんな勇気を私はかけがえのない時間に

これからも変えていきたいです。

今後のトーク&エクサの日程は

「ロイヤルオークホテル 滋賀」

2013年5月24日(金)

お問合せ:077-543-9110


ホテルアソシア豊橋

2013年6月26日(水)

お問合せ:0532‐56‐8888


他に決まった場所もあります。


解禁になったらお知らせします。


6月の北海道のイべントはこちらになります。

http://www.tsuruha.co.jp/campain/?cm=v&id=201

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba