今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


りえちゃん&スネオヘアーさん&息子くん!?のトレーニング


私がりえちゃん担当スネオヘアーさんは樗木トレーナー


時々ちらっと鏡越しにスネオヘアーさんの真剣なトレーニング姿が


実に微笑ましいほわり。


その横で息子くんと庭山ジャーマネが本気ドッチボール(笑)


それも庭山ジャーマネがやられてしまってる姿も可笑しい。


そんな賑やかなトレーニングの後は・・・


カーヴィオ君のスネオヘアーさんの生カーヴィーが見たくて


お願いしてみた。


美やせのスロー&クイックから


まずは「タッチ」


あれれ・・・・ほわり。

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



「パー」ほわり。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


「胸」


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




「胸」
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

「コンセントを」
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



「抜いちゃうよ」

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

最後は親子カエル


ピョンピョンと軽く飛ぶ息子くんを見たスネオヘアーさんは・・・

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

りえちゃんがスネオヘアーさんを見て


微笑ましくケラケラ笑ってる気持ちがよくわかるなぁ~可愛い


かわいい~~母性本能くすぐられるんですけどリボン

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


シャンパンを頂きましたカラフルなお花♪


今日の夜が楽しみだハート


ありがとうハート”5

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


ともさかりえちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11497248953.html


スネオヘアーさんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/suneohair-blog/entry-11497219007.html


樫木裕実