今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


大盛況の花祭りの中、沢山の出会いや久しぶりに会う方々


通りすがりの方々と触れ合う中で、ずっと自分が望んでいたことを


胸いっぱい感じました。


トレーニング終えた貴ちゃんも寄ってくれて気仙沼のお話が


できたりラブ


震災から2年GANBAAREの皆さんも本業の水産加工会社を


操業再開されて震災前の販路を取り戻そうと頑張っているとお聞きしました。


震災後すぐに社員を守ろうとそして気仙沼の元気を先導きって


あの時も今もこれからも奮い立たせようとしてる姿は私にとって


言葉では言えないくらい尊敬の気持ちを持っています。


貴ちゃんに塩辛やめかぶのお裾分けを格別に美味しく頂きました。


ありがとうございます。


清水さんずっと応援しています。


いつか貴ちゃんと一緒にGNBAAREに行きたいです。


今日も沢山の方々にカーヴィーグランドに来て頂きありがとうございました桜**



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




カーヴィーグランドHP

http://curvyground.jp/

私のHP

http://kashiki.net/


UIBのHP

http://www.happy-uib.com/


CURVY GROUND Staff Blog

http://ameblo.jp/curvy-ground-staff/


かしゅきんぐ部ブログ

http://ameblo.jp/kashuking-club/



樫木裕実