今日のpart4


本日4度目の更新ですよCG


今日はKスタジオで物撮りの撮影をしていたので、


初めて地下のAスタジオでトレーニング指導したよ。


気持ちいいねぇ~CG


スタッフも隠れながらトレーニング除きこんでいた(笑)


中に入って見ればいいのに。


時間が合わなくて久々の杏奈ちゃんのトレーニングでした。


横ではレーザーラモンちゃんイヒヒ


トレーニング後はCGキッチンで子供ちゃん達も来て食べて行ってくれました。


「樫木先生~~っ!」って。


可愛いんだLOVE


杏奈ちゃん全然来れなかったから、操り人形になってないかな


って思ったけど・・・(笑)


効く場所を感じれるようになっていたイヒヒ


フォームは、まだまだこれから修行だけど操り人形は


ちょっと卒業になったのは嬉しいようで弱冠、寂しいね(笑)


操り人形は優子りんだけ!??


いやいや、もう1人アスリート優子りんを見つけたぞ~!!


続きをお楽しみにウインク




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


カレーパンと、杏奈ちゃんプロデュースのサポートショーツと骨盤ショートスパッツを

頂きましたはーと


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


住谷杏奈ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-11493146018.html


樫木裕実