今日のpart3

本日3度目の更新ですよCG

大阪に到着してからも忙しくしていました。

素敵な出会いもあり・・・それは後ほど

お食事は鉄板焼きおんぷうぃんく

Twitterで実況中継していましたが・・・(笑)

大満足でした。

私の早食いにお店の方は驚かれていましたが・・・

最近ケーキ食べ過ぎな庭山ジャーマネは・・・・なので

真剣カーヴィーすると肝に銘じておりました。

これからホテルのお部屋でやるのを見守りたいと思いますいひひ

さてさて大阪と言えば私のインナーシリーズでお世話になっており

スタジオのオーナでもあるアドヴァンシングさんの本社があります。

今日は早く東京出たのは商品開発の詰めをしていました。

昨年からずっと、どうしても作りたいものが思うようにいかず

何度も何度もやり直しています。

難しさをひしひしと感じていますが・・・その難関を諦めずにこだわっていくと

喜ばれる商品が誕生するんですよね!

インナーのUIBの販売ページが

2012年度佐賀県の銘店で金賞を受賞しました。


Eストアーショップサーブを利用している店舗(29,110店舗)で、

顧客満足度の優秀な成績を収めた店舗に表彰される事になっています。

本当にありがたいことです。

皆さまのお蔭です。

ありがとうございました。

今日はアドヴァンシングさんを訪問したらスタッフの皆さんが

庭山ジャーマネのお誕生日をお祝いして下さり

46歳のお誕生日は特別に嬉しそうです。

今は横でDVDなしのカーヴィーを必死でやっています。

あれだけ食べたヘアメイクのせっちゃんは口だけで

やらずにテレビ観ています(笑)





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実