今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


今日感テレビの生放送が終わってから


私がCMにも出演させて頂いている、やずやさんの本社へ初訪問


させて頂きました。


そこで私が見たものは感じたものは・・・一言で言い表せれない・・・


私ってまだまだだなぁ~って反省と感動と刺激で胸いっぱいになりました。


もつ鍋もごちそうになったのですが・・・


社長さんとお話しているうちに感激でやばい!!


涙が・・・・堪えるの必死だった。


やずやさんのお仕事をさせて頂いてる私は何て光栄なことなんだ。


って改めてひしひしと心打たれました。


皆さん、私と一緒にやずやさんを訪問してる感じで見て下さい。


やずやさんの会社はまるでペンションとか別荘にきた感じでした。


ドアを開けると社員の皆さんが明るく笑顔で迎えて下さった嬉しいッ☆




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


あまりに嬉しくて2枚載せちゃうキラハート

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

恥ずかしいやら嬉しいやら言葉もありません。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

やずやさんの博多三十茶を頂いてから会社見学


この博多三十茶も美味しくてまさに罪を感じた時はこのお茶飲んだら


リセットされる感じだよイヒヒ



っとその前にやずやさんの建物は・・・

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

くるくる回る招き猫ちゃんやワンちゃんがいたり・・・

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


似てるぅ~~(笑)

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



見上げると建物の上や外まで!!


可愛い~~キラハート


みんなで切磋琢磨して頑張って昇っていくという意味なのかな・・・


聞きそびれました。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



どか~~ん


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


会社はゴミ1つ落ちてなくて社員の皆さんの手作り感がいっぱい。


もうこの時点で庭山ジャーマネと私は同じことを思っていた。


私が目指しているものがここにある。


樫木さんと共通なこと樫木さんが目指してること・・・考えさせられるねって。


伝統あるやずやさんの意味が見えてきた。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

エレベーターやあらゆるところに私の新CMのことも


手作りで貼られていた。


やずやさんでは・・・自発的な部活動や社員旅行も


それぞれが工夫しながら行い感性を磨きだしている。


お客様からの贈り物も綺麗に丁寧に飾ってあった。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


そして会社の中にやずや保育えんがある!!


社員のママさんたちのお子さんがここに。


安心して働ける。


子供さんと一緒に帰れるのだ。


会社にジムもありパーソナルトレーナーもいた。


私が驚くと・・・


社長さんが「健康を売る人間たちが健康じゃないといけないから


身体と食はきってもきれないことですから」と。

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


落ち着く社員食堂


ずっとここに居たくなっちゃうだろうなぁ~キラハート




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


更に・・・研修室では


内定者の方々がしっかりと研修を受けていた。


初々しい100%の満面の笑顔だった。


どの部署も素晴らしい笑顔と空気に包まれている。


だから素晴らしい商品が届くんだな。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



いよいよ株式会社やずや代表取締役社長 矢頭 徹社長さんとのご対面。


社長さんは自分自身が楽しくなければ周りも楽しくない。


楽しくなくちゃ楽しい商品は生まれないと。


だから自分も楽しみ幸せじゃないと。


現場主義の社長さん


ちゃんと現場を見てる現場の声を聞いている。


誰がどうで誰がどうなのかちゃんと見ている把握されている。


面接も自分がやってきたから社員みんな可愛いんですと感動




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



やずやの願い


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



5つの気づき


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


この後もつ鍋に連れて行って下さった。

美味しくて美味しくて

明太子も美味しかった~~!

この間やずやさんのインフォマーシャルでご一緒させて頂いた

ゴリけんさんもご一緒でしたにこ

まだ1度しかお会いしたことないけど

ゴリけんさん面白いし素朴で暖かさを感じるんです。

昔は九州は亭主関白といったものだけど

現代は女性が強い鬼嫁(笑)の話しで盛り上がりました。

ゴリけんさんのお嫁さんとお会いしてみたいイヒヒ

社長さんもこよなく家族を愛していらっしゃる。

それがまた素敵。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

社長さんになぜ私を選んで下さったのか聞きました。


健康には食と運動両方欠かせない。


そして仕事でわりきって商品のアピールしても人に伝わらない。


本当にいいものだと思って下さっていないと人には伝わらないからと感動

昨日社長さんとお話したこと全てが自分と繋がった。


私・・・・本気で人と向き合い本気で仕事して本気で築いてることに


間違いはなかったんだと心で泣いた。


そしてまだまだの私だなぁと嬉しい反省。


これを今日から活かそう。


ありがとうございます、やずやさん。


最後に新CM観ましたというtwitterやメッセージ最近目にします。


まだ観られていない方々下に貼り付けておいたのでyoutubeで観てくださいね!


新CMにも出させて頂けたこと心から感謝申し上げます。


最高の誇りです。


ゴリけんとのインフォマーシャルも楽しみですS m i l e


とんぼ帰りでしたが私にとって最高の福岡になりました。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

新スタジオ編

http://www.youtube.com/watch?v=OChcv9yfbgM&feature=player_embedded


新キッチン編


http://www.youtube.com/watch?v=VLupLG0XRGw&feature=player_embedded


旧CM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PNhvbozU6jg


旧CM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0rar9OqigR4



樫木裕実