今日のpart1


皆さんこんにちはCG


おはよう朝日ぴょんぴょんもスッキリ!も観てくれてありがとう。


波瀾爆笑の反響も今も続いています4ハート


BSフジの毎日樫木reもまだ続いていますので見逃してる方々は是非


カンニングのDAI安吉日も1日2日と再放送があと2回残っていますらぶ


さてさて記事が溜まってます。


昨日はモトクロスライダーの勝谷くんが


オーストラリアから一時帰国して仙台からトレーニングへ。


本人はオーストラリアの記事でもうばれちゃった~と言ってるので


私からも報告です。


4月13日14日とオーストラリアでレースに出場しますにかっ!


14日というと私の誕生日!!絶対勝たせたいです。


まだ私とのトレーニング始めてから数回ですが、


オーストラリアの練習で感じてることは、乗っていて


身体が疲れなくなったから練習がたっぷりできる!


スピードも速い!!


今までの要らぬ力や要るところにパワーが出せないと


身体の消耗や腰痛などが出てきてしまう。


そのへんのメリハリが少し身体に目覚めてきたのだと思います。


昨日も勝谷の癖を徹底的に指摘して色々な角度からアプローチ


学びあり!と喜んで帰っていきました。


わざわざオーストラリアや仙台からお金と時間かけて


トレーニング来るってことは分かってるでしょと言われ


嬉しい反面、私も責任重大です!!


しかし私のとこにはやんちゃアスリートが多いような・・・


やんちゃはハラハラするけど可愛いですdocomoほっとした顔


オーストラリアのお土産も頂いてしまった~顔


可愛いぬいぐるみまで買ってきてくれちゃって嬉しかったですdocomoうれしい顔


オーストラリアでのレースに向かって身体革命!!


皆さん今日も1日自分のカラダと少しでも向き合って


身体に悪い心の負担は脱ぎ払ってちょっとだけでも前向きに


自分を褒めてあげようねdocomoウインク





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


勝谷くんの載っている記事


http://www.fullnoise.com/news/index.cfm?fuseaction=display_full&news_id=14195&Ntitle=Motocross%3A%20Takeshi%20Katsuya%20completes%20Full%20Force%20CarsRUs%20line%20up%20for%202013&cfid=64324072&cftoken=65661355&dts=252201313246




カーヴィーグランドHP

http://curvyground.jp/

私のHP

http://kashiki.net/


かしゅきんぐ部ブログ

http://ameblo.jp/kashuking-club/


CURVY GROUND Staff Blog

http://ameblo.jp/curvy-ground-staff/


樫木裕実