今日のpart1


皆さんこんにちはCG


昨日もたくさんのコメントメッセージありがとう。


twitterでもみんなのコメントをリツイートし過ぎだね笑う


それだけ嬉しい感じわかるかな!?sei


さてさて昨日は梨ちゃんがちびくんを連れて来てくれたよ。


もうねぇ~~可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて


可愛い過ぎて色々な思いの涙が溢れる梨ちゃんの気持ちが分かったよ。


ちょっと自慢してもいい!?(笑)


庭山ジャーマネとか、みんなもステップ踏む中で


私がステップ踏むと私の動きを静止してジーッと見るのうへちゅっ


ダンスしたりブーブーしたりサッカーしたり大忙しいのちびくんでしたきらきらハート


梨ちゃんのトレーニングの横で遊んでる姿もまた可愛いカワユス


時々梨ちゃんとチューチューしたりはーと


微笑ましくて微笑ましくて。


多分ねぇ~お家帰ったらぐっすり、おネムするなぁ~ちびくんウインク


あ~~もう会いたくなってきちゃった。


いずれ樫木ポジション教えてあげなくちゃ顔


っていうか・・・実はもう樫木ポジションっぽいよ!!


すごくない!?


今から私はちびくんに先生アピールしておかなくちゃ!

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


次はサッカー



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


今度はブーブー

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




あれれはーと


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba








樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba










樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba






樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba








樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

ちびくん!!梨ちゃんママを助けてあげて~~ハート2


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




梨花ちゃんオフィシャルブログ


http://www.smooche.jp/rinka/


樫木裕実