今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよ♡


最近今までにも増してどんどんキラキラオーラを漂わせるまおみん


6月のウェディングを目標にドレスが似合う最強の身体を目指しています。


来れない日は私の新DVDをお家でやってくれるってえがお


生のウェディングドレス姿は見れないけど想像するだけで楽しみだなぁいえい


トレーニングの後はカーヴィーキッチンでメラネードを飲んでくつろいでいたよ。


そしてお仕事へ。


ずっとまおみんを見てきたけれどこんなに充実して幸せなまおみん


見てるだけで幸せになる。


必ず人は思いが強ければ幸せになれる。

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


優木まおみちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11471326603.html


樫木裕実