今日のpart1


皆さんこんにちはCG


いよいよ明日が新DVD本の発売になりましたハート


私にとって自分が発信する全てインナーシリーズや本やDVDなど


とことんこだわるので、作り手側はさぞかし私とやるのは


嫌だと思います(笑)


いつも浮かぶのは皆さんの声や喜んでくれる表情


こだわっただけに、どんなに自分を追い込んでも


完成した時の喜びはこれまでの苦悩や苦労なんて消えてしまいます。


今私は、23日に行われる握手会での150冊の本に


サインとメッセージを心込めて全部変えて書いています。


書きながら誰がこのメッセージを受け取るのかなぁ~って


ずっと考えたりしています。


握手会に来れなくても、どんな遠い所に住んでいても


いつか必ず皆さんにお愛してサインできる日がくると信じています。


心が疲れちゃったとき


学校や職場やお家で嫌なことがあったとき


DVD見るだけでも見て欲しいなぁ~


私も不安や悲しみや悔しかった時それでもみんなを


思い浮かべて奮い立たせて作ってきたんだよ。


そして気持ちが元気な時、動いて身体を楽にさせたい時


お友達と家族と、こっそり1人でも


どんな時も笑顔になってDVDの私と一緒に動いてみてね!


いつも言ってるけど最初は出来なくても時間かけて


じっくりカーヴィーメソッドを極めて頂きたい。


私の身体は確実に進化してきた。


それこそが証明です。


それから私はfacebookはやっていません。


ブログとツイッターのみになります。


これからも新DVDについてもブログやツイッターで色々とアップしていきます。


皆さんとDVDの私と愛う日まであと1日・・・


ドキドキ過ぎるよハート



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





カーヴィーグランドHP

http://curvyground.jp/

私のHP

http://kashiki.net/


かしゅきんぐ部ブログ

http://ameblo.jp/kashuking-club/


CURVY GROUND Staff Blog

http://ameblo.jp/curvy-ground-staff/


樫木裕実