今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよCG


梨ちゃんと名付けたカーヴィーバレリン


梨ちゃん曰くまたの名を「いましめトレーニング」


というのは・・・


梨ちゃんが自分の身体をしっかり戒める為に


ピタッとした、モジリンにイヒヒ


髪型もしっかりトップにあげて


バレリン梨ちゃんの出来上がり

先生もこの色違いの白を着てってムンクの叫び


そんな勇気はないよ・・・・バレリン(笑)


しかし梨ちゃんは毎度何かをしてくれるから実に楽しいカーヴィー


それに合わせて昨日はバーを使ってのエクササイズかおとはーと


梨ちゃん撮影前に身体がポカポカになり


頬が紅潮していい感じになって撮影に行きましたかおとはーと


私も1回もじもじ樫木りんになってみようかなイヒヒ



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



梨花ちゃんオフィシャルブログ

http://www.smooche.jp/rinka/


樫木裕実