今日のpart2



本日2度目の更新ですよCG

「誰だって波瀾爆笑」のスタジオ収録に行って来ました♡

テレビって怖いですねぇ~~ムンクの叫び


サプライズが多過ぎます(笑)


昔の映像が流れたり!!そして・・・・


サプライズゲストとしてまりやと虻ちゃんが登場!!


陰で私の話を聞いてて話長いって・・・汗


びっくりしたぁ~~でも嬉しかったです♡


楽しかった収録2時間


ずっと話しっぱなし笑いっぱなし


関根麻里ちゃんもお父様からはずっとお話を聞いていたから


初めてお会いした感じしなくて可愛くて本当にお父様自慢の娘さん素敵


淳平くんも素敵な青年だったし


堀尾さんとは優香ちゃんの波瀾爆笑の時に1度お会いして


楽しくて仕方なかったんですが、今日も楽しくて仕方ありませんでした(笑)


皆さん本当にありがとうございました。


2月24日(日)9:55~放送予定です。





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



山田まりやちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mariya-yamada/entry-11462247085.html


虻ちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/abukawa/entry-11462350615.html


樫木裕実