今日のpart3


本日3度目の更新ですよCG


マジかるハテナ本当にトップバッターでしたね笑顔


答えはマヨネーズ(笑)


アッコさんお久しぶりでした笑・


そして先程

ダウンタウンDX収録終了しましたニコニコ


ダウンタウンさん凄いです!!天才ですね~!!


勝俣さんとも久々にお会いできて相変わらずパワーあって話も面白いし


ハマカーンさんもUNOちゃんの弟さんだし終始心の中で


UNOちゃんと比べてたりしてましたにこ


鉄拳さんのパラパラ漫画には感動しました。


DVDも頂いて感激でしたあは


あとでじっくり観させて頂こうっと。


スタジオ入って思わず可愛い~~って叫んでしまったのが


このセット。


ヒトス・トスポ・マサトス可愛い~~ポスト



2月14日(木)22:00~放送予定です。


みんなにも見せたくてスタジオセット撮ってきたよCG



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba