今日のpart2


本日2度目の更新ですよCG


今日も忙しかった~~えへへ…


まだ打ち合わせ中ですが・・・


雛ちゃんのお誕生日に間に合いたかった~~


雛ちゃんお誕生日おめでとうおめでとう


おととい久々のトレーニングに来てくれました。


雛ちゃんは頭痛持ち。


樫木家も頭痛家系なので頭痛にはいつの間にか詳しくなりました。


頭痛といっても種類はあるけれど


やっぱり普段身体を動かしてると頭痛が起きるまでの道は


長く持つんだよね。


雛ちゃんがブログに頭痛が続いてるから久しぶりに運動しなくちゃ!と


書いてあったので、つかさずコメントした私(笑)


おととい久しぶりに動いた雛ちゃんはスッキリ気持ち良さそうでした。


35歳になった雛ちゃん


朝、お誕生日メールしたら、歳に負けない女性を目指して頑張ります!と


書いてあった。


これからも雛ちゃんが持つ独特の輝きを光輝かせて欲しいなぁ(*^_^*)



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba







樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


雛ちゃんからプリンを頂きました(*^_^*)


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


雛形あきこちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-11456551547.html


樫木裕実