今日のpart2


本日2度目の更新ですよハート


昨日は癒しの日本一めぇちゃんの新春トレーニングでした。


トレーニングしてても癒される私(笑)

結婚してから益々綺麗になって笑顔


めぇちゃんは旦那さんに怒ることあるのか?って睦ちゃんと私に質問攻め(笑)


興味津々でしょ~


「あるよ~~」ってニッコリイヒヒ


多分ね~怒っても怖くないんだろうね~!


いいなぁ~怒っても怒った感じにならないめぇちゃん


ひぃさまもそうなりたいですうん


ひぃさまは怒ると鬼の形相になるからね(笑)


昨日はトレーニングにレゲエダンスに楽しんでいためぇちゃん♪


どうやらめぇちゃんはダンスが合うとひぃさまは思うのだよ。


めぇゃんにマロングラッセを頂きました♡


ありがとう~~;


皆さんも怒る時は怖くなくねはははは






樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



めぇちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/megumi-yasu/entry-11442272889.html



樫木裕実