今日のpart



本日3度目の更新ですよ


今年はもう本当にやり残したことは1つもないです。


まりやの立ち愛い出産に駆けつけれました


本当に奇跡です!!昨日でもおとといでも駆けつけれなかったのに


ベィビ男くん待っててくれたのね


朝の5時に旦那ちゃんの草野さんからの電話


慌てて飛び出してきました。


まりやが産む場所は病院ではなく助産師さんのお家


それも、さくらやまりやから日頃色々と話しを聞いてるだけでも


うん、うん頷ける先生。


だから絶対にお会いしたかったんです。


やっぱり想像・・いや想像を超える先生でした。


そんな安心の元、まりやは感動の大安産で可愛い男の子が誕生しました。


そしてまりやらしく賑やかな出産でした。


田中美里ちゃんや川島なお美さんやキムラ緑子さん


後から篠原トレーナーも駆けつけて、みんなに励まされながらの出産。


私はずっとまりやの身体に触れながら傍で一緒に呼吸したり


一緒に産んだような気持ちになっていました


命の尊さ、そして命懸けで産む姿、人間の身体の限りないパワーを


感じました。


トレーナーとしても今回また更に確信や沢山の気づきや学びに出会え


この場に居させてもらえたことに感謝します。


ベィビ男くんの可愛いこと


あくびしたり、見つめてたり笑ってるようにも思えました。


表情見てるだけでメロメロです。


まりやは元気で出産後、しゃべるしゃべる(笑)


黙っていなさい!と言ったくらい(笑)


あんな痛がりやのまりやが立派な出産をして母の強さを感じました。


みんなが帰った後は美里ちゃんと一緒に助産師さんのところの


ご飯を頂きました


が・・・・私は仕事の為に帰る時間・・・でもどうしても噂のご飯を食べてみたい。


斉藤先生特製のドレッシングでサラダをモリモリ食べました


いくらでも食べれちゃうくらい美味しかった~~




今年また私の孫が増え来年またまた忙しいぞぉ~~


改めてまりやそして草野さん待望のベィビー誕生おめでとうございます。


私はこれで心置きなくスッキリ!忘年会を楽しめます

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



カーヴィーグランドHP

http://curvyground.jp/


私のHP

http://kashiki.net/

かしゅきんぐ部ブログ

http://ameblo.jp/kashuking-club/


CURVY GROUND Staff Blog

http://ameblo.jp/curvy-ground-staff/


樫木裕実