今日のpart1


皆さんおはようございますはーとっと


とうとうカーヴィーグランドオープンの前日となりました。


昨夜はまだまだ色々改善しなくちゃいけないこともあるけれど・・・


みんなで育てていくんだもん。


温かい雰囲気にしたいから完璧じゃなくても


徐々に築いていけばいいねぇ~と話していましたキュン♡


みんなが気が楽になって心地よい雰囲気


これが大切ですねういんく


さてさて先日発売されましたNumber Doの表紙にも載っていました



都市伝説?


「樫木トレーニングで結婚はできる」は本当か!?イヒヒ


本人はできてないのに・・・(笑)


でも幸せですよ~とっても。


みんながいるから;)


そしてうのちゃんと和香も登場してくれていました。


2人のインタビュー読んでたら、なんかまた感動してぐっときて


泣きそうになってしまった・・・感動


カラダ作りは結婚、出産への近道です/神田うの・井上和香


皆さん是非読んで下さい。


今日はカーヴィーグランドオープン前だし、いっぱい更新しちゃおうはーと


沖縄も更新しなくちゃ!


皆さん今日もビックスマイル!だよスマイル



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba






カーヴィーグランドHP

http://curvyground.jp/


私のHP

http://kashiki.net/


かしゅきんぐ部ブログ


http://ameblo.jp/kashuking-club/


CURVY GROUND Staff Blog


http://ameblo.jp/curvy-ground-staff/


樫木裕実