今日のpart5


本日5度目の更新ですよ笑


ぎゃ~久々すごい更新ハート


今日はどこまで更新されるのでしょう。


うのちゃんとも大変にご無沙汰でしたえへへ…


更に身体オタクになってる私に感心!?びっくりしていました。


そうなんです、最近今までに増して身体オタクな私です。


久々だからこそ!やっぱり先生!って思われなくちゃですからね(笑)


でもうのちゃんも来れない間、樫木メソッドがしっかり自分の身体に入っていて


身体の動かし方の成長を自身で感じてくれてたみたいで嬉しいですらぶ


最近うの樫木やせとカーヴィーダンスをミックスさせてやると


効く~とか、うの樫木やせでお尻ぷるりんになったとか、


山形のトーク&エクサでも本を持って来てくれた方々も多かったです。


皆さん色々とアレンジしてエクササイズもその時々に応じて考えて


やってくれて嬉しい~かわいい


ところで、うのちゃんベィビーに久々に愛ました。


大きくなってたぁ~美人さんで綺麗可愛いよ~うれしい


「私がかしゅき先生ですよ~」とアピールしたんだ顔


ところで、うのちゃん!!食いしんぼう過ぎですよ~(笑)


人のこと言えないけど・・・・




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



神田うのちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/unokanda/entry-11426512465.html



樫木裕実