今日のpart2!!!!!!!!!!


皆さんおはようございますhartfgf


昨日の地震は長くて・・・またあの人々を苦しめた日のことを


思い出させる地震でした。


地震後は携帯が繋がらなくなったり・・・・


まだまだ改善しなくちゃならないこといっぱいありますね。


何事も準備しておくって大切ですね!


経験はもっともっと備えることを万全に向かい合いたいものです。


おとといですが・・・DVD収録を終えた後にスタッフの赤江ちゃんから


メッセージが転送され思わず涙してしまいました。


私はsatoshiくんに勇気づけられました。


だから自分は頑張れるんだ。


こんな気持ちになりたいから頑張れるんだと思えました。


三歳のカーヴィーオくんにそして傍で戦うカーヴィラーのakaneちゃんに


皆さんエールを送ってあげてくださいね!


私たちはファミリーですハート



はじめまして。


私は、三歳の息子が小児ガンで今闘病生活中です。


本当に辛い毎日の中で、付き添いのママ仲間で始まった


カーヴィーダンスを息子もするようになり、本当今毎日息子が


熱心にするカーヴィーダンスに入院中のお友達や付き添いのお母さん方を元気づけて

くれていて、私自身も本当に今、息子に救われています。


まだまだ治療が長いです


が、樫木先生のダンス、かけ声本当三歳の息子はすっかり虜です。


この場を借りてお礼を言いたくて…ありがとうございました。


これから前向きに頑張ります!!


こんばんは。

遅くにメールありがとうございます。


本当に樫木さんですか?

お忙しい時にありがとうございます。


satoshiは、ちょうど三歳の誕生日に入院して、今3ヶ月になります。

ある日、お腹にしこりを見つけて病院にいくと、肝芽腫(かんがしゅ)という小児ガンでした。

発症率は100万人に1人…

日本では、年に20~40人…

しか、発症しない小児ガンの中でも、難病みたいです。

12月6日から四回目の抗ガン剤治療も始まりました。

satoshiは、発育(言葉、お喋り)が、遅いかもって言われてきて、


病院でも本当口数も少なく、私も心配していました。

しかし、最近すごく話せるようになってきて、カーヴィーダンスも。

本当satoshiの成長にただただ感動の日々です。

今日から、ベッドからでれなくて、でも、プレーヤーで樫木先生をみて、真似をしています。

「引っ張って…引っ張って!!」


「ゆら~ゆら~」


「天使のはね~天使のはね~」

satoshiは、樫木先生の体にメロメロですよ!!

最近では、樫木先生のソロのダンスを何度もリピートして見てます(笑)

私も樫木先生みたいなきれいな体にならなきゃなって。

何度もすみません…


akane

今日は私は1日スチール撮りの日です。


またsatoshiくんやakaneちゃんが喜んでくれる作品の完成の為に


頑張って来ます。


そしてこの写真たちは私の宝です。

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




カーヴィーグランドHP

http://curvyground.jp/

私のHP

http://kashiki.net/


かしゅきんぐ部ブログ

http://ameblo.jp/kashuking-club/


CURVY GROUND Staff Blog

http://ameblo.jp/curvy-ground-staff/


樫木裕実