今日のpart1


皆さんこんにちはハート2


沢山の人達が投票してくれてありがとう。


ファッションショーの本番いっぱい写真撮ってみんなに


見てもらうからねウインク


私のコーナーはフォンテーヌさんのウイッグとFitFitさんのブーツなの。


すごくウイッグも軽くて付けやすいし、ブーツも履き心地動き心地最高です!


だからいっぱい動くからね!!


さてさて今日はやっと時間が合ってあきちゃんのトレーニング


あきちゃんは、私の母のように色々と心配してくれます。


いいとも!のお花のこともそうでしたが私のお正月の過ごし方までじーん


この時期はよくみんなにお正月やクリスマスは何するのか聞きます。


「先生は?」「31日まで仕事だよ」と言うと・・・


スタッフに「先生を一緒に新潟まで連れていってあげて」とか・・・


いつも何かと気にかけてくれます*・♡・*ハート


とにかく人の面倒みがいいあきちゃんは、妻としても母としても


やりきる人というイメージはあったけど私の想像以上に


たくさんのハートを持つ女性でした。


私もたくさんのハートを持てる先生でいたいです。


私があきちゃんの本「ほしのボディハイパー」の監修エクササイズをしましたが


みきちゃんがカーリーとしてやってきたことも


偶然このエクササイズに組み込まれてて、みきちゃんと驚きあったんです。


今日あきちゃんに報告しましたよは


皆さん今日も1日自分の持つハートをたくさん周りに放出して下さいね!


私もそうでありたいは


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




ほしのあきちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/hoshino--aki/



樫木裕実