今日のpart1


皆さんおはようございますLOVE


昨日は1回しか更新できなかった・・・えー


やらなくちゃいけないことの大詰めになってきた~~


更新できないときはtwitterやなうで呟くからね!


昨日は久しぶり雛ちゃんでした。


久しぶりだから、食い辛抱の!?雛ちゃんはさぞかし・・・と思いきや


舞台成功しました~っていう充実感の表情で輝いていました。


最初プカプカした服を着てたので


あれ・・・もしかして・・・ちょっと・・・・と思って


ちゃんとぴったりとしたトップスになってもらったら


ご覧の通り見事な曲線美


もちもちの肌に曲線美は何とも言えない美味しそうな身体


思わず「このままテレビ出て~」と言ったら


「それは・・・無理・・・・」って(笑)


だから皆さんしか見れませんよ~この曲線美ハート


隠してるのが勿体ないねぇ~ういんく


ちなみに反らせてるけど、トレーニング後でしっかり腹圧が


入ってお尻が中央に向いてる状態なので腰は大丈夫です。


皆さんいきなりマネしないように気をつけてねウインク


さてさて今日も忙しい私ですが、元気にバケラッタO次郎


期待して待ってくれてる私の恋人の皆さん達がいるから


頑張れる*赤い花*


みんなと一緒にバケラッタO次郎




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





雛形あきこちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-11399030819.html


樫木裕実