今日のpart1


皆さんこんにちはハート


昨日は指導終えてからもずっとずっと頭の中が


身体のことばかりで、スタッフミーティングでも


身体、身体、身体で・・・・脳が完全身体スイッチに入り


ちょっとブログをさぼってしまいましたえへへ…


優ちゃんとやっと時間が合い久々のトレーニングでしたにこっ


優ちゃん結婚式のウェディング前に樫木メソッドでどんどん締まって


ドレスが合わなくなり、太って~~と言われたそうです。


だからこれでもか~ってくらい食べ続けたそうですえへへ…


なので今日は少しタルタルなの~と言いながら


動いていくうちにキュキュキュ


もう樫木メソッドは身体に残っているんですほっ


だから身体が思い出してくるのも早い。


動いていくうちに強い刺激を与えなくても


ちゃんとお尻は中央に向かって下腹は上に向かっていくのです。


でも思い出すまでは、骨盤がなかなか安定せず


優ちゃんの身体は私に「こらっ!こら」と言われ続けました。


言われる度に優ちゃんがペコちゃんみたいに舌を出す表情が


可愛くて可愛くてぺこ


トレーニング後は樫木ポジションが決まり


特に昨日のポイントはお尻ちゃん。


それは見事にアップしましたよぺこり


さぁ~皆さん今日も自分の良い所を活かす日にしましょうねハート


今日もちゃんとみんなのこと見てるからねガン見



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




山田優ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yamada-yu/


樫木裕実