今日のpart1


更新遅れてごめんねハート2


今日はずっと指導続きで更新しないと心配されちゃうので合間にちょこっと更新ねウインク


夜落ち着いたらカーヴィーグランドへの道NO10を書きます。


あずきちゃんは、今日はごまもいないしこの時間はひとり占め時間にゅ


あきちゃんが着替えてる合間に抱っこちゃん


いかにも私の事が1番って感じで撮ったんだけど・・・


あずちゃん正直だな・・・


実はあずきちゃんが誰よりも好きなのは篠原トレーナーなんだ悔しい


くやじぃ~~悔しい!


あきちゃんまでも「私の事より好きかも」なんて言うもんだから


余計くやじぃ~~ガックリ


この時にいたあるスーパースターにもあずきちゃん興味を示さないで・・・


みんなで笑ったよ笑


勝ち誇った篠原トレーナーのニヤリ顔が妙に鼻につく(笑)


今日は忙しいけれど穏やかな1日ですにこにこ


みんなも元気かな。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




ほしのあきちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-11380226437.html



樫木裕実