今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新ですよhartfgf


昨日はhitomiちゃんの久々トレーニング


この間はテレビの収録ウチくる!?でサプライズさせちゃった以来だよ。

暫くぶりだとかしゅきんぐには色々見えてくるのさジロリ


ガチガチの背中生活をしていたとかお酒を飲んでたな!とか(笑)


お酒も悪いことじゃないから、ちゃんとリセットしてあげないとねウインク


hitomiちゃんのブログに「目標」なんて゜∀゜


でも素直に嬉しい顔


だってさぁ~私の好きなブランド「LGB」は昔から大好きで買いに行ってて


お店行くとhitomiちゃんのポスターが貼ってあったんだ。


それ見ていいなぁ~似合うなぁ~かっちょいいって思ってた。


そんなhitomiちゃんにボディが目標なんて言われると夢のようだぜ顔


昨日は少し怠けてた!?hitomiボディを動かしてリセットスタートウインク


アプリ写真ちょっとしつこいね(笑)


もうじき本来の写真に戻します。


今はちょっとだけ楽しませて顔

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


hitomiちゃんオフィシャルブログ


http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/entry-11378251813.html



樫木裕実