今日のpart1


皆さんおはようございますハート


昨夜は遅くに更新ごめんねase


つい興奮しちゃって更新しちゃった・・・・


趣味はえ~~と洋服屋さんでファッションショーだから顔



昨日はりえちゃんがお誕生日前日32歳最後にトレーニングに来てくれたよ。


今日は33歳お誕生日だlove


改めてお誕生日おめでとうheart


何となく人見知りに感じていた天使がこんな笑顔をするとたまらないね!


嬉しくなっちゃうねハート


この間りえちゃんの夢に私が登場したんだって!


その夢は目の前にいるのに、なかなかレッスンを受けれない


という夢だったみたいです。

無邪気な子供みたいで可愛いはーと


そんなりえちゃんの息子っちとの写メを送ってくれたよ。


超~~ハンサムなんだよ!


また妄想しちゃった顔


もしも私に息子がいたらシリーズ。


可愛い息子に彼女できたら妬けて仕方ないだろうな(笑)


息子を持つ母の皆さんはそうでした!?イヒヒ


昨日はお誕生日のりえちゃんに美味しいバームクーヘンを頂いちゃいましたえへへ…



では皆さん今日も1日自分の背中がまな板のように固くなっていないか



確認して動かしながら緩めていきましょう。




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



ともさかりえちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11377965676.html



樫木裕実