今日のpart数字


本日4度目の更新ですよはぁと


もう~写真をやたら撮ろうとする、かしゅきんぐ部スタッフにうんざりぷー


まるで密着うけてるみたいな気がするんですけど・・・


かしゅきんぐ部スタッフブログの読者数1日ですごいおぉ!


まさか私のブログより超えないでよ・・・汗


久々のあんちゃんでしたハート


相変わらずのひまわり笑顔ひまわり


笑顔も身体も進化してたよ!


ちゃんと自分の身体と向き合って気づいて色々と自身で努力してた。


そんなあんちゃんに全ての不安を吹き飛ばす一言を頂けた。


樫木さんは本物だから大丈夫


すごく心強くて嬉しかった。


今日も夜中までカーヴィーグランドのミーティングがあるけれど


ものすごく頑張る気満々なのだイヒヒ


もちろんみんなからのコメントも頑張る気満々を頂いてるよ!!


あんちゃんにカステラの差し入れを頂ましたハート


止まらない食欲の秋・・・どうしましょう。


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


安藤幸代ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yukiyo-ando/entry-11370984671.html


樫木裕実