今日のpart2!!!!!!!!!!




本日2度目の更新ですよred


まいちゃんが仙台にお嫁さんに行ってから全然会えなくなり



寂しいけれど仙台で旦那さまを支えながら楽しく過ごしている



まいちゃんは一段と輝いていました。



どこへ拠点を置いても楽しめるまいちゃんは



人間的にも本当に素晴らしい女性だと尊敬しています。



ストレスのない身体っていうか久しぶりでも



すぐに反応できる身体っていうか、みるみる樫木ポジションが入り



土台が安定。



そうなるとお腹のカットも素晴らしい!



彫刻をしたようだったよ。



みんなにも見せてあげたいくらいですウインク



アスリート妻として色々な苦労もあるだろうけれど



楽しんで過ごしてるまいちゃんはキラキラ眩しかった~キラキラ



今度会えるのは10月頃かな。


大好物の萩の月頂いちゃいましたpink



ちょうど、あきちゃんも来てアスリートの妻同士の食事について話していたよウインク





樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba






里田まいちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11365181072.html


樫木裕実