今日のpart2


本日2度目の更新です7


ステップアップの養成試験のあとは


ウチくる!?の収録に駆けつけました。


これは今日までシークレットでした。


hitomiちゃんに内緒でサプライズ登場


hitomiちゃん驚いていたし喜んでくれて嬉しかった7


現場にはMCの中山秀征さんと中川翔子ちゃん


青木さやかちゃんと小森純ちゃんがいて


ワイワイ本当楽しかったよ~にこり


まるでトーク&エクサみたいにやっちゃいました顔


しかし皆さんそれぞれ個性が豊かで大笑いしました。


10月21日(日) 12:00~13:00


フジテレビ「ウチくる!?」放送予定です。


収録が終わって急いでピザ食べて今度はベーシックコースの


養成試験なので戻りました。


これからまた食事してからミーティングだよんha-to



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



hitomiちゃんオフィシャルブログ


樫木裕実