今日のpart2!!!!!!!!!!


本日2度目の更新です。


遅くなっちゃってごめんね!


新幹線トンネル多くてパソコン使えなかったんだ。


でも「なう」や「twitter」で呟いてたよにかっ!


鹿児島で皆さんと最高の時間を過ごし広島へ向かいました。


かごしま女性医療フォーラムの記事はまた後で更新するね!


新幹線では、バタどら食べながら遠足気分顔


広島へ着くとカーヴィラーちゃんが待ってて迎えてくれた。


ありがとうtrtryt


そしてRegina時代お世話になったイベント会社の社長さんに


お好み焼きに連れてって頂きました。


今回イベントで広島に来れたのも社長さんのお蔭です。


Regina時代を経てこうしてまたお仕事が一緒にできるのは本当に嬉しいです。


しかし美味しかった!!


うにほうれんも初めて食べたよ顔


今は海沿いにあるグランドプリンスホテル広島に到着しました。


部屋の窓から海が見えますが今はもう暗いから


明日の朝が楽しみだなぁ~


これから海を見ながらお風呂に入って


また今日のイベントのことも書かなくちゃ。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





http://kashiki.net/


樫木裕実