今日のpart3


鹿児島初めて来ました。


鹿児島最高です。


雨なのが残念です。


明日早起きして観光したいくらいです。


城山観光ホテル素晴らしいです。


かなり気に入りました。


デートを楽しんだ時代に旅行で来たかったです(笑)


黒豚しゃぶしゃぶが本当に美味しかったです。


食べ過ぎました。


お腹が出ました。


庭山ジャーマネもヘアメイクのせっちゃんもはしゃぎ過ぎています(笑)


2人は温泉入ろうかと言ってます。


もう明日の朝の食事のことを考えてる2人です。


来れなかったスタッフが可哀想です。


食事中も私はカーヴィーグランドのことばかり話してました。


私は今からせっちゃんが持ってきた任天堂の英語のゲームをやります。


はまりました(笑)


素敵な夜です。


皆さん今日もありがとう。


明日は800人の人と愛えると思うと胸が高鳴る夜です。



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



http://kashiki.net/


樫木裕実