今日のpart4


本日4度目の更新ですよハート


私が指導するのは久々のhitomiちゃん。


自分で背中生活しちゃってたって言ってましたムンクの叫び


気が付くだけすごい進歩ういんく


だから今日はビンビンお腹に効かせて意識させて骨盤立たせてお尻締めて


そしたらすごく楽な身体に出来上がりました^^


今日のhitomiちゃんは全身黒だったので蜘蛛女のイメージでウインク


hitomiちゃんが持ってるのは、一体なんでしょう~


風を自分で作ります(笑)


勝手に使ったらチャンに怒られるな(笑)


まだまだ続く指導に打ち合わせ・・・


今日も長い1日になりそうだハート


篠原トレーナーはこれから仙台へ向います。


初のゴルフ帯同だね!


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



hitomiちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/


樫木裕実