今日のpart3


本日3度目の更新ですよ透けてるハート


ひろちゃんこと優香ちゃんがフェンシング部だったって


知ってた~!?docomoわーい


フェンシングの動きをひろちゃんに習いましたなみだ



私も一番後ろにいる人も何かが違う(笑)




この動きを樫木メソッドでアレンジして行ったら・・・



膨らむ膨らむ~楽しいぞぉ~ウインク



エクササイズが思い浮かぶ時って最高に幸せおはな



昨日もトレの時は優香ちゃんの表情ではなくひろちゃんの表情。



自分の身体に耳を傾けるひろちゃんの表情は



時には甘くなく真剣そのものになるのです。



そのギャップがすごくいいんですはーと



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba




優香ちゃんオフィシャルブログ

http://pc.yuka-club.jp/blog/2012/09/post_e0c4.html


樫木裕実