今日のpart2


早くも本日2度目の更新ですよりぼん


昨日りえちゃんが来てくれましたlobe


痩せているとかボディは関係なく人々のテーマです。


何をしても汗を掻かないという、りえちゃんが最初からじんわり掻き出して


過去にジムに行ったりとかしてたものの


やらされてる感が先行して、なかなか継続できなかったそうです。


身体を動かして楽しいと思ったのは初めてだと言ってくれました。


自然と引きあがって猫背にしようとする逆に気持ち悪い


信じられない感覚と喜んでくれました。


痩せていればスタイルがいいという感覚でなく


りえちゃんが新たな自分のボディスタイルへの道を


開いていく一歩がとっても素敵です。


感覚がすごく良いのですぐに身体作り大好きになってくれると思いますDocomo


りえちゃんに素敵なアロマランプを頂いちゃいましたdocomoハート


ありがとうdocomoハートたち



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba



ともさかりえちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11347473337.html


http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11347628237.html


樫木裕実