今日のpart1



今日からこのブログで再スタートすることになりました。



1日だけブログ書かなかっただけなのに・・・



何だか遠いところへ来ちゃったみたいで寂しかったですdocomo泣き顔



みんなどうしてるかなぁ~と考えたり・・・



でも思った以上に私が更新することや今までのブログのことも大切に



思ってくれてるみんなの気持ちを知って益々恋しくなりdocomoほっとした顔



アメブロさんに皆さん待ってるから早くしてくださいなんて



せかしてしまったり・・・・えへへ…



やっぱり私にはブログって大切なんだ(笑)



いつか世の中が違うものが流行って時代遅れになっても



私だけ断固としてもブログはやるdocomoあっかんべー



今までのブログも自分にとっても本当に大切な



忘れたくない思いがいっぱいなので、ずっと残しますね!



新しいこのブログにも沢山の愛をもって更新していくので、



是非皆さん引き続きここでも宜しくお願いしますdocomoほっとした顔



カーヴィーグランドへの道も随時更新していきたいと思います目がハート



今日も、もうこんな時間だけどずっと心でみんなを見ていたよ。



世間にくさいとか熱いと言われようと私は恥ずかしがらない・・・



本当にみんなが大切、大好きDocomo



だから頑張る!!



樫木裕実のブログ



私のホームページ


http://kashiki.net/


Best MY Love


樫木裕実