こんにちは!

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね!

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

さすが、昨日は、土曜やね。

 

予想通り、3回ご出産しました。デレデレ

 

ホント、私の腸さんは、

曜日を把握していらっしゃって、すんばらしい!!

 

 

んで、今日は、

朝と午後の2回、ご出産しました。

 

 

 

 

いやぁ。しかし、眠い。。。

 

 

YouTubeで斎藤一人さんを聞きながら、

2時間くらいお昼寝しちゃいました。

 

 

一人さん、いいこと言ってた気がするの。

 

後で、もう一度調べて、ここに貼ろうと思ったけど、

どのお話だったか、わからなくなった。。。

 

 

でもね。

 

「人の悪口を言ったら、何度も同じことが起きる。

だから、良くないことが起きたら、

『ツイてる』って、言うといいよ。」

 

って、言ってた気がするの。

 

 

 

私も、同僚Bの悪口・陰口を言わないように、

注意しなきゃ。滝汗

 

そうか、同僚Bの事で、モヤモヤしたら、

『ツイてる♪』って、心の中で呟くことにしよう!

 

と、思いながら、お昼寝してましたw

 

 

まぁ、出向先では、同僚Bのおかしなところ、

誰にも言っていないから、

だから、誰も、気が付いていないんよねー。

 

 

 

でも、悪口というか、、、

 

うっかり、過去に同僚Bと一緒にお仕事をしていた

同僚Sさんには、ボヤキを言ってしまったことがある。

 

 

出向先に行ってから、

同僚Sさんと二人だけになったときに、

 

「同僚Bは、仕事ちゃんとしてる??」

 

って、聞かれたことがあったので、

 

 

 

「うーん。本人は、仕事をしているつもりなんだろうけど、

相変わらず、プリントアウトばっかりしてたり、

めっちゃ、のんびり作業してたりします。」

 

って、言ったことは、ある。ニコ

 

 

どうやら、同僚Bは、

同僚Sさんと一緒にお仕事をしているときから、

 

『自分に関係ない仕事だ。』 と思った瞬間から、

周囲を一切手伝わない。ガーン

 

という癖は、変わらないみたいで、

 

ファイリングの能力もなくて、

紙を横にして、積み上げてしまう上に、

とにかく捨てない。ってことも、

同僚Sさんは、わかってた。

 

(ファイリングは、私ルールに変えてもらっているので、

同僚Bは、ちょこっと成長したよ。

それは、同僚Sさんにも言っておいた。)

 

 

同僚Bと二人っきりで出向している私の事を

心配してくれていたんね。

 

(優しいな。同僚Sさん。)

 

 

 

あ、そうそう。

 

昨日書いてた、

「私と同僚Bのことで気が付いている、意外なあのお方」

というのは、

同僚Sさんのことではないですよ。

 

 

だって、同僚Sさん、会社の人だもん。

『意外』ではないよね。

 

 

 

 

んじゃ、またね!ウインク