鶴見駅から歩いて6分くらいの場所にあるこちらのお店。
予約困難会員制焼肉の新進気鋭オーナーがプロデュースされているお店になります。
今回友人に誘われて訪問しました。何気に鶴見初めてかも。
コースは3つありましたがせっかくなので厚切りメインの特上コースをオーダー。

特上 真骨頂コース 7995円
飲み放題 500円

キムチナムル盛り合わせ
牛すじ牛タン煮込み
炙り和牛黄身ユッケ
炙り和牛ねぎ塩ユッケ
特上 厚切りタン元
特上 厚切りハラミ
特上 骨付きテール
特上 サーロイン
特上 厚切りシャトーブリアン
ホルモン2種 コリコリ、ハツ
冷麺
ライスおかわり自由
































飲み放題が500円と破格なのでつけましたが種類がかなり充実しています。
ユッケはねぎ塩と卵黄タレで最初からご飯に合いそうなスタート。
どのお肉も美味しかったですが個人的にはシャトーブリアンが好みでした。
〆は冷麺でさっぱり。非常にボリュームのあるコースでお腹いっぱいになります。

がっつり食べて飲めるお店。機会があれば再訪したいです。