代々木駅から歩いてすぐの場所にあるこちらのお店。

日本で(たぶん)唯一の100%自家製のクラフトバーガー専門店だそうです。

近すぎて逆に行ってなかったですが今回ようやく訪問できました。

テイクアウトがメインみたいですが3階でイートインも可能。先に会計し上がります。

食パン、丸パンと選べ、食パンが有名ですが今回は丸パンをオーダー。

 

100%チーズバーガー 560円

ベーコン追加 2枚 250円

アイスティー 190円

 



















とにかく自家製にこだわっているのが特徴的。(下記参照)

100%自家製バンズは北海道小麦粉とバターを使用。(マーガリン、ショートニング不使用)

100%粗挽き牛肉のスマッシュパティは全てお店で手ごね

100%無化調の自家製豆乳マヨ、自家製ケチャップ、自家製ピクルス

今までいろんなお店に行きましたがここまで自家製にこだわっているお店は珍しいです。

10分くらいで提供。かなり手作り感がありますがものすごく美味しい。

全てが優しい味わいなので好みは分かれそうですがバランスがとてもよく好みでした。

友人の食パンのバーガーも印象的で面白かったです。

 

他のグルメバーガーとは一線を画すお店。機会があれば再訪したいです。