岡山駅から歩いて15分くらいの場所にあるこちらのお店。

何回か訪問しようとしましたが臨時休業だったこともありようやく行けました。

平日の12時開店直後に訪問し先客は1組。女性店主のワンオペでした。

バーガー以外にもカレーやサンドイッチ、パスタもあり喫茶店のような印象。

 

ラコスバーガー 950円

ベーコン 100円

 

















20分強で提供されます。

和牛のパテにチーズ、レタス、トマト、オニオン、アボガドが入ったシグニチャーバーガー

これにベーコンをトッピングしました。

バーガー袋やお皿もオリジナルでかなり可愛い印象でした。

バーガーは小ぶり。ポテト付きで1000円切るのはグルメバーガーとしてはCPがいいです。

柔らかめのバンズとパティ。全体的に優しい味わいに仕上がっています。

一転、付け合わせのピクルスは何故かスパイシー。

食べ終わると見た目に反し、お腹いっぱいになりました。

 

可愛らしい店内で地元の人に愛されるお店。機会があれば再訪したいです。