祇園四条駅から歩いて10分強の場所にあるこちらのお店。
友人に誘って頂きかなり久しぶりの訪問になりました。

鱧 上湯スープ
イサキ よだれどりのソース
燕の巣入り手羽先/チャーシュー ブルーチーズ
焼きフカヒレ 冬瓜スープ
甘鯛 ホッキ貝 XO醤炒め
焼きナスと牛肉 胡麻スープ
ズワイガニの天津飯
上湯スープのラーメン
炒飯
宮崎マンゴープリン 杏仁豆腐の香りを移したマンゴーかき氷


































イサキは衣が薄く、中がレアで揚げ加減が絶妙でした。ソースも良く合いました。
手羽先とチャーシューはここのシグニチャー。何回食べても美味しい。
〆はまさかの3種類。こんなに食べたの初めてでしたがどれも良かったです。

優しい雰囲気の中、変わらぬ美味しさの料理が楽しめるお店。機会があれば再訪したいです。