新富町駅から歩いて4分くらいの場所にあるこちらのお店。
大好きな味ひろさんが移転され、今回移転後始めての訪問になりました。

タイの昆布締め そら豆 からすみとササガレイ
氷魚
うすい豆
塚原の筍
筍、ぐじ挟み揚げ コシアブラ
タイの松川造り
あいなめのくずたたき
もろこ山椒焼き
筍 鯛の子と蕗
筍とうすい豆の炊き込みご飯
わらび餅








































今回もしみじみと美味しい料理の数々。揺るぎない美味しさと安心感が味ひろらしいです。
旬の食材が多く使われどれも美味しかったですが筍、ぐじ挟み揚げが特に好みでした。
あと、最後のわらび餅はやっぱり最高。大盛りにしてもらってよかったです。

あー、日本にいて良かったなーとしみじみと美味しい和食が食べられるお店。次回も楽しみです。