半年ぶりの訪問になった仁修樓さん。
2024年は新規の予約枠も再開されたそうで営業形態が変化したそうです。
前半4人、後半基本4人多くて6人
貸切会以外での参加が初めてだったので楽しみにしていました。

おまかせコース 
オレンジ白菜と蛤 
酔っ払い鶏/鶏ももロースト/クラゲ/ピーカンナッツ、カシューナッツ
帆立紹興酒漬けフリット/クリスピーロースト/毛蟹の小籠包/猪のシュウマイ
上湯スープとヨシキリザメのフカヒレ 金華ハム、赤酢

ミルク炒め 海老 帆立 タラバ蟹 アスパラ チコリーに乗せて食べる 
赤酢と胡椒のスープをかけて味変
のどぐろ 地鶏スープ 自家製漬物 +麺を豆乳
地鶏の手羽飯 中に鮑と鮑でで炊いたおこわ 
緑豆とピーナッツの月餅/マンゴー
辰をイメージしたカスタード饅頭
お茶
+お土産ピーカンナッツ






















































4人だったからかいつも以上に繊細な料理に仕上がっていたように感じました。
どれも非常に美味しかったですが上湯スープとフカヒレ最高だったなー。
前菜盛り合わせもいつも通り素晴らしくずっと食べたい感じ。
ミルク炒めは日本で食べたのが初めてでしたが素晴らしい仕上がりでした。味変もすごい。
地鶏のスープに入ったのどぐろはのどぐろも美味しいですが地鶏のスープが美味しすぎました

やっぱり美味しいなーと再確認でき大満足でした。また再訪したいです。