桜坂駅から歩いて4分くらいの場所にあるこちらのお店。
鮨はしもとで修行された野口氏が2021年11月にオープンされたお店になっています。
以前から気になっていたものの行く機会がなくようやく訪問できました。
1ヶ月前くらいに電話で予約。私以外全員常連の方でした。

おまかせコース
ヒラメ/帆立
ぶり大根
からすみ餅
茶碗蒸し 菜の花の餡 クエ
数の子味噌漬け あん肝
ふぐ白子 卵黄醤油
↓握り
小肌
真鯛
ぶり
中トロ
ヤイトガツオ
イシダイ
アオリイカ
白甘鯛
マス
車海老
味噌汁
ばふんうに
穴子












































テンポよく提供してくれますが結構なボリュームでした。
どれも綺麗に美味しい味に仕上がっておりお酒に合うものも多いです。
個人的にはつまみのヒラメと茶碗蒸し、握りのヤイトガツオが好みでした。

CPもよく綺麗に美味しい寿司が楽しめるお店。機会があれば再訪したいです。