銀座駅直結のGINZA PLACE内にあるこちらのお店。
かなり重厚感のある店内で手前に鉄板焼きのカウンター。奥に焼肉の個室があります。
せっかくなのでVIP個室を利用させて頂きましたがかなり豪華な内装になっています。
40ヶ月以上まで"超長期肥育"させた希少な「完熟近江牛」を主体に用意されているそう。

はなれ厳選コース 18000円

・完熟近江牛刺し〜山葵〜
・季節の八寸 
蕪と時雨煮 ユッケ車海老 白子ポン酢 チーズ豆腐うに 銀杏
・塩焼き3種
ミルフィーユタン 厚切りタンと白髪ネギ 和牛ハラミと乾燥胡椒
・近江牛と厳選部位タレ焼き2種
クリ リブロース テート 
・冷菜
アメーラトマト
・近江牛 香味焼 玉葱醤油
・口直しの一品
葛そうめん
・山科スペシャリティー フィレカツサンド
・近江牛土鍋すき焼きと龍の瞳 釜炊きご飯
・甘味
ほうじ茶のロールケーキもしくはジェラート










































かなり充実したコースに仕上がっています。
最初の牛刺しから美味しく、塩焼き、タレ焼きもどれも上質な肉質でした。
スペシャリティーのフィレカツサンドも流石の美味しさ。いくつでも食べられそう。
〆はまさかのすき焼き。他にはない感じが好きでした。

豪華な空間で美味しいお肉が食べられるお店。特別な日に行きたいお店です。