白金高輪駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのお店。
高CPでいつの間にか超予約困難店になっていたお店になります。
常連の友人に誘って頂き訪問しました。

脳天
タコ

昆布森 真牡蠣
あん肝 陽乃鳥ペアリング
函館 無漂白白子
館山 くろむつ
香箱がにといくらのご飯
白甘鯛 昆布締め
すみいか
八戸 
塩釜
酒盗
天草 小肌
赤貝
ひもきゅう
マルコバン 
ヤイトガツオ
海老
うに
穴子

味噌汁
黒糖シャーベット






















































かなり充実したコースに仕上がっています。
最初の脳天からかなり美味しく期待高まるスタートになりました。
つまみも握りも若干濃いめの味付けですが日本酒にとてもよく合い美味しかったです。
この時期よく食べる白子も無漂白で本来の味が楽しめて良かったです。

サービスもよく日本酒を飲んでもかなりの高CP。
既に2024年はいっぱいとのことですが機会があれば再訪したいです。