東川口駅から歩いて5分くらい。久しぶりの訪問になった樋山さん。
今回は参加者からのリクエストで飲み物は持ち込むことに。
ほぼ全ての料理に白トリュフが使われている白トリュフコースをお願いしました。

白トリュフコース 110000円
宮崎牛 寿司
あんこうの肝
トリュフコロッケ
まぐろ
卵サンド
宮崎牛しゃぶしゃぶ
雑炊
トリュフご飯
マスクメロンとラフランスいちじく
マーブルトリュフと白トリュフのアイス


















































































どの料理にもふんだんに白トリュフが使われており部屋がずっと白トリュフの香り
話を伺いながら調理して頂きたくさん頂きました。
どれも美味しかったですがやっぱり卵サンドが絶品
こんなに一気にスライスしたトリュフ食べることないんじゃないかなー。
最後のアイスが何気にものすごく香り豊かで良かったです。

年に1度の贅沢にちょうどいいお店。機会があれば再訪したいです。